2017年07月06日

おかげさまで5周年!!!!!

皆様こんばんは


2017年も 上半期が終わりましたね~

梅雨も明けて夏がやってきました


そして、明日 7月7日 は…


天川~あまかわ~ 5周年でございます


たくさんのお客様に支えられ、
本当に感謝感謝でございます\(^ω^)/m(_ _)m

6年目のスタート
こらからも よろしくお願いいたします



では、写真へGo⇒⇒


みんな、常連&リピーター




いっぱい




<手前から>
Hachi hachi奥様
河野様
ちっち様
あんちゃん様




石垣島から
西原和希様

ちゃっかり歌ってもらう(笑)




Hachi hachi様から
さくらんぼ『佐藤錦』が送られてきました






ありがとうございます



スーパーリピーター
シバタニウス様




珍しく
ママが弾いて歌います




南大東島の浜ちゃん様



浜ちゃんショー




<手前から>

ちっち様
シバタニウス様
FTS様
あんちゃん様




さて、この方々…何を見てると思います??

(実はテレビのクイズ番組を見て脳トレ中なのです(笑))



皆様、ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

8月6~8、27日はお休みです

6月25日の


『歌線優楽』

比嘉真優子 × 金城優里英

(サポート:西原和希)




無事に終わりました~~\(^^)/\(^^)/\(^^)/


幕開け




私の沖縄民謡




真優子さんの八重山民謡




オリジナルもあり


和希さん、サポート以外でも歌ってもらったり…(笑)




二人で歌ったり




三人での演奏もあり





いろんなスタイルで盛り沢山のライブだったと思います

またやりたいですな~
そのときは、ヨロシクです☆


ご来場くださいました皆様
ありがとうございましたm(_ _)m









打ち上げ(笑)




Posted by 天川~あまかわ~ at 19:45│Comments(1)
この記事へのコメント
ゆりえちゃん、ママさん、5周年おめでとうございます。明日は繁昌節でも唄います!
Posted by かんころ at 2017年07月06日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。