2016年09月09日

はーい、アップしますよ~

皆様こんばんは


「最近、あまり更新してないね~」っと言われ
胸をグサグサさせながらアップしてます……


ま、色々あったんですよ……(←言い訳(笑))


では、写真へGo⇒



たま~に来ては
すぐにどこかへ行ってしまう…(笑)
大城様




後ろからカウンターズ




リピーター
関口様




スーパー常連
あんちゃん様




スーパー常連
ちっち様



(スーパー常連になれたことが嬉しいみたいで
最近ちょっとヘラヘラしてるので常連に戻そうか考え中…(笑))



ママも弾きますよ~




眠り王
Mr.ヨシキ様




皆様、ご来店ありがとうございましたm(_ _)m




さて、ここでお知らせでーーす


スタッフYも何度か共演させていただきました

比嘉真優子さんのライブがありまーーす







比嘉真優子 ソロテビューアルバム
『新北風~ミーニシ~』 発売記念ライブ


9/10 (土) OPEN 19:00 START 20:00

ライブチャージ ¥2,000

ライブハウス島唄
(那覇市牧志1-2-31 ハイサイおきなわビル 3F)

Tel 098-863-6040


明日ですよ

皆様

島唄へGo⇒⇒



Posted by 天川~あまかわ~ at 19:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。