2016年06月17日

ヨシキだらけ(笑)

皆様こんばんは



梅雨明けしましたよーーーっ

これから夏本番ですね

でも、明日と明後日は天川お休みですよ~~


では、写真へGo⇒


いっぱい




ドラちゃん様
久しぶりに来てもやっぱり寝る(笑)




イノリ様&Mr.ヨシキ様
二人でも20人くらいの盛り上がり(笑)




ちょっと色が戻ってきた
シバタニウス様




お初
のーりー様
あきちゃん様
トミー様
たえちゃん様




Mr.ヨシキ様



一人で来てもこのノリ(笑)




てっちゃん様と仲良く……(笑)









そして…



寝る(笑)



さすが眠り王



皆様、ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

※17、18日はお休みです。



Posted by 天川~あまかわ~ at 00:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。