2016年05月27日

梅雨真っ只中だけど…

皆様こんばんは


ここ3日間くらい晴れてますけど……

えっ?

もぅ、梅雨明け??

そんなわけないですよね~~(笑)


これからが本番なんでしょうか


では、写真へGo⇒


リピーター
関口様

お初
金武町のご夫婦からの紹介でご来店のお客様




スーパー常連
迫田様グループ




常連
ちっち様




スーパー常連
あんちゃん様




あんちゃん様と迷コンビ(笑)の
辻様の送別会



ノッてるかーい



辻様、お仕事お疲れ様でした(^^)
また沖縄に、天川~あまかわ~に来てくださいね~



お久しぶり~
ドラちゃん様

と常連カウンターズ




後ろからカウンターズ





皆様、ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

※6月11、17日はお休みです。



Posted by 天川~あまかわ~ at 20:39│Comments(1)
この記事へのコメント
今年の一合瓶は、最初からon stage?
もっと早く告知うにげーさびら!
Posted by yoshi at 2016年06月04日 18:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。