2016年04月01日

カウンターズばかりでsorry…

皆様おはようございます


朝からの更新ですみません(^^;)


最近、本当にリピーター率が高くて

とても嬉しいです

何か特別なことをしてるワケでもないですけど(笑)

日々感謝ですね


では、写真へGo⇒


リピーター❗
池田様グループ




ちゃっかりスタッフYも(笑)





カウンターズ




常連カウンターズ




スタッフYの生三線で歌う

常連❗
ちっち様




スーパー常連
あんちゃん様

何故かイスに足を乗っけて寝る(笑)




それを真似する…

ちっち様(笑)




カウンターズ3






皆様、ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

※4月9日はお休みです。



Posted by 天川~あまかわ~ at 09:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。