2014年11月10日

11月なってるやーん!!!!

皆様こんばんは(^◇^)


11月ですね・・・

しかも、この記事を作ってる間に
10日になってしまいました・・・(汗)

今月は結構パタパタで始まりましたよー!!

なので!

写真もいっぱいです!!

では、写真へGo→


スーパー常連!西村様グループ☆

11月なってるやーん!!!!


チャンプルーなカウンターズ☆

11月なってるやーん!!!!


プチ常連の比嘉よいしょう様☆

11月なってるやーん!!!!


パイナップルいただきました~

11月なってるやーん!!!!


スポーツBar(笑)

11月なってるやーん!!!!


丸ちゃん様グループ☆

11月なってるやーん!!!!


『誰が黒いか対決!!』

柴谷様VSトミー様

11月なってるやーん!!!!



「僕がちょっと白いですよ~」
「まさか~そんなことないよ~」

11月なってるやーん!!!!



「ほら!」
「・・・(苦笑い)」

11月なってるやーん!!!!

結局どっちが勝ちなのかわからず・・・(笑)


「いいじゃないの~」
「ダメよ~ダメダメ」

11月なってるやーん!!!!


あきら様グループ☆

11月なってるやーん!!!!


2(笑)

11月なってるやーん!!!!


カウンターズ☆

11月なってるやーん!!!!


神父様&浜ちゃん様☆

11月なってるやーん!!!!



フローリアン様熱唱!!

11月なってるやーん!!!!


この顔で歌った曲が・・・


11月なってるやーん!!!!

11月なってるやーん!!!!



超常連のあんちゃん様☆

11月なってるやーん!!!!


東京から山田様☆

11月なってるやーん!!!!


『Rhapsody』のいくママ様&舟橋様☆

11月なってるやーん!!!!


「みんな!ノッってるか~い!?」

11月なってるやーん!!!!


満席!!

11月なってるやーん!!!!


横浜グループ☆

11月なってるやーん!!!!


金城様グループ☆

11月なってるやーん!!!!


横浜グループ2☆

11月なってるやーん!!!!


いつの間に後ろの席のお客様と仲良く・・・(笑)
やっぱイチャリバ兄弟ですな~

11月なってるやーん!!!!


「では、僕の歌声をプレゼントしま~す」

11月なってるやーん!!!!



皆様、ご来店ありがとうございました<(_ _)>

※12、14、15、27、28日は誠に勝手ながらお休みします。



Posted by 天川~あまかわ~ at 01:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。