2014年03月11日

むむむ・・・

皆様こんばんは(^◇^)


うーん・・・


ネタが浮かばな~~~い(‐ω‐;)

明日は定休日ですよ~!!


では、写真へGo→

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
8日


超超~常連の西村様☆

むむむ・・・



ピンTことピンクのTシャツ様☆

むむむ・・・




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
9日


岸本様☆

むむむ・・・



超×3常連のまことちゃん様☆

むむむ・・・



二日連続のピンT様☆

むむむ・・・



浅間様&吉澤様グループ☆
(お一人だけ名前を知らなくて・・・申し訳ないです)

むむむ・・・



あとは・・・顔出しNGの団体様が!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10日


歌が大好きな糸数様☆

むむむ・・・




皆様、ご来店ありがとうございました<(_ _)>

※17、23日は誠に勝手ながらお休みします。



Posted by 天川~あまかわ~ at 00:30│Comments(3)
この記事へのコメント
ちょっと時間が今回も楽しい夜をありがとうございました。
やっぱり二人の唄はいい!意味とか全然わからないけど…いい!
今回もカウンターの隅の特等席で聴けて幸せでしたよ。
でも翌々日にはもう1,600km離れた地で普通の生活に戻って、仕事に追われて…。
でも今夜も天川では唄三線が流れているんだろうなぁ…。
って、何を書きたいのか… 
柄にもなくちょっと感傷的になってしまいました。
またいつか…を楽しみに、仕事頑張りますか!
Posted by ピンT at 2014年03月15日 00:16
> ピンT 様

今年初のご来店!
誠にありがとうございました!!\(^ω^)/

いつでも唄ってますよ~♪
いつでもお待ちしておりますよ~☆

あれ?5月に来るんでしたっけ!?(笑)
Posted by 天川~あまかわ~ at 2014年03月16日 00:38
・・・・・(/_;)
Posted by ピンT at 2014年03月17日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。