2014年02月16日

一気に!!

皆様こんばんは(^◇^)


最近ちょっとバタバタしてて

なかなか更新できず・・・


今日はズラァ~っとアップします!


では、写真へGo→


あんちゃん様グループ☆

一気に!!


ソチ五輪をみながら・・・

一気に!!


静岡からのお客様☆

一気に!!


超×3常連のまことちゃん様☆

一気に!!


常連のヒロミ様☆

一気に!!


初!照屋様☆

民謡が大好きでママとスタッフYが昔からお世話なっております!

一気に!!


三線も弾いていただきました★

照屋様は左で弾くんですよー!!

一気に!!




皆様、ご来店ありがとうございました<(_ _)>

おまけ★


隠し絵に挑戦!


「むぅ~~」

一気に!!


「わかるの~?(笑)」
「よく見ると・・ね」

一気に!!


「(なんか気になってきたんで)ちょっと見せて」
「う、うん・・・」

一気に!!


「ちょっとかして!」
「あっ・・・」

一気に!!


「あぁっ!コレだろ!!」
「ん!?」

一気に!!


「いゃ、コレですよ!(笑)」
「えっ!?」

一気に!!



以上、隠し絵にハマる二人でした(笑)



Posted by 天川~あまかわ~ at 20:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。