2013年12月29日

今年も本当にありがとうございました!

皆様こんばんは(^◇^)


今、終わりました!!(笑)



今日は仕事納め!


まだまだ寒い沖縄なので

お客様・・・来てくれるかな?


と不安だったのが・・・



では、写真へGo→(笑)


常連の泉様☆

今年も本当にありがとうございました!


いつも仲良し神里夫婦☆

今年も本当にありがとうございました!


みんなのヒーローよしき様&も~り~様☆

今年も本当にありがとうございました!


南大東島の唄者!浜ちゃん様グループ☆

今年も本当にありがとうございました!


カウンターズ☆

今年も本当にありがとうございました!



な、なななな!


なんと!!


八重山は石垣島、白保の唄者!

大島保克様がご来店!!!!!!\(@Д@)/

堀内加奈子様も!!

今年も本当にありがとうございました!

左から二番目:前野様☆
右から一番目:井上様☆



さぁさぁ!

唄者がいっぱい見てるなかのライブはドッキドキ!!


のハズが・・・


なぜか爆笑してる二人(笑)

今年も本当にありがとうございました!


これでも緊張してます!

今年も本当にありがとうございました!



リクエストしたら・・・


唄ってくれましたー!!\(>ω<)/

今年も本当にありがとうございました!




保克様とパチリ★

今年も本当にありがとうございました!


スタッフY・・・いつも可愛がってもらってます(照)
ありがとうございます(^人^)



っと2013年の最後は・・・

唄者だらけでございました!!!!!

スゴッ!!(+ω@;)


皆様、ご来店ありがとうございました<(_ _)>


2014年は・・・

もっと!

皆様に愛される!!
皆様と楽しめる!!

お店を目指して頑張ります!!!!p(>ω<)q


それでは!

良いお年を!!(^Д^)/


※2014年は4日から営業します



Posted by 天川~あまかわ~ at 04:38│Comments(6)
この記事へのコメント
ママ様、スタッフY様~
お元気そうで何よりです。
来年もそちらに行けるようがんばります!
では、よいお年を♪
Posted by かんころ at 2013年12月29日 08:15
スタッフYさん、今晩は!!あの強行スケジュールの出張から帰った後もハードな仕事を笑顔でこなすスタッフYさん......そのタフさ、底知れぬパワーには只々驚くばかりです。ところで、最終日のお客様もまたスゴイメンバーでしたね。このお店が皆から愛されている証拠だと思いました。清美ママさん、スタッフYさん、1年間本当にお疲れ様でした。よいお年をお迎えください。そして来年もまたヨロシクお願いします!!
Posted by Kentaman at 2013年12月29日 19:45
清美ママ、スタッフYさん、今年一年お仕事本当にお疲れさまでした。どんな一年でしたか?楽しく充実した一年でしたか?
今年の自分はあまり店にも行けず、コメントもすっかりおさぼりで大変申し訳なく、来年はもっと頑張りたいと思っております。真摯に反省m(__)m
天川での素敵な唄と三線、そして楽しいおしゃべり一つ一つが大切な思い出、宝物となっています。本当にありがとうございました。 来年もよろしくお願いしますね。

って事で、

素敵な新年をお迎えくださいませ~(^o^)/
Posted by 風 at 2013年12月31日 17:56
>かんころ 様

昨年はご来店くださいまして
ありがとうございました<(_ _)>

今年もお待ちしておりま~す!!(笑)
Posted by 天川~あまかわ~ at 2014年01月04日 18:37
> Kentaman  様

昨年はご来店くださいまして
ありがとうございました<(_ _)>

今年も!皆様と楽しめるお店になりますよう・・・


頑張りま~す!!p(^ω^)q
Posted by 天川~あまかわ~ at 2014年01月04日 18:48
> 風 様

昨年はご来店くださいまして
ありがとうございました<(_ _)>

いゃいゃ、

2013年はスタッフYもパタパタで
更新できないこともあったり
本当にサボったり・・・(笑)

いろいろありました!!

あっ!

今年はもっとも~っと来てくれることを
期待してま~す!!(笑)
Posted by 天川~あまかわ~ at 2014年01月04日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。