2013年02月27日

およよよぉ~~~~~~~っ!(XДX)

皆様こんばんは(^◇^)


ど、どうも・・・


サボリ魔のスタッフYです(‐∀‐;)

いや、サボりたくてサボッてるワケじゃ・・・(苦笑)


ちょっと忙しかったり・・・
ちょっと出稼ぎに行ったり・・・

まぁ、いろいろあったんです!


ってことで、たまってる写真をズラァ~っとアップします!!

今回は、日付けがわからないです!
っというか、覚えていないんです!(>ω<;)

すみません・・・<(_ _;)>


では、写真へGo→

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

伊平屋島、伊是名島、阿嘉島からのお客様☆

およよよぉ~~~~~~~っ!(XДX)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この日は満席でした!!


およよよぉ~~~~~~~っ!(XДX)


カラオケ~★

およよよぉ~~~~~~~っ!(XДX)

後ろの席に向かって熱唱!(笑)

およよよぉ~~~~~~~っ!(XДX)


なんと!

八重山は黒島から・・・


島仲ひさし様☆

贅沢にも・・・歌っていただきましたー!!!!!

およよよぉ~~~~~~~っ!(XДX)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この日は前半・・・

超~常連様のカウンターズでした!(笑)

西村様☆
誠ちゃん様☆
けんちゃん様☆

およよよぉ~~~~~~~っ!(XДX)

西村様からいただきましたー!!!!!!!!!!

およよよぉ~~~~~~~っ!(XДX)

およよよぉ~~~~~~~っ!(XДX)


後半(笑)

およよよぉ~~~~~~~っ!(XДX)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オープンしてすぐに・・・


茨城のhachihachi様から日本酒が届きましたー!\(^ω^)/

およよよぉ~~~~~~~っ!(XДX)


この日は満席!!!!!

カウンターは・・・

全員仲良しで!
超~常連様で!
洋楽好きメンバー★

およよよぉ~~~~~~~っ!(XДX)

さぁ!ノリ始めましたよー(笑)

およよよぉ~~~~~~~っ!(XДX)


誠ちゃん様☆
イノリン様☆
よしき様☆
けんちゃん様☆
よっちゃん様☆

およよよぉ~~~~~~~っ!(XДX)


なんと!

この日カウンターズは・・・

洋楽しか歌いませんでした!!(笑)

およよよぉ~~~~~~~っ!(XДX)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この日は・・・

カウンターズday★

ノラ馬様☆
けんちゃん様☆
誠ちゃん様☆

およよよぉ~~~~~~~っ!(XДX)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


皆様、ご来店ありがとうございました<(_ _)>

24日のライブ・・・

大成功に終わりましたぁ~☆☆☆

皆様!ありがとうございました!!!!!!!!!\(^∀^)/\(^▽^)/


およよよぉ~~~~~~~っ!(XДX)



Posted by 天川~あまかわ~ at 21:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。