2013年01月22日

ムーチービーサー

皆様こんばんは(^O^)/


2,3日前はすごい寒かった沖縄。

考えてみれば・・・

『ムーチービーサー』だったんですね!


※ムーチービーサー

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

鬼餅寒(ムーチービーサー)
1月下旬から2月上旬頃(旧暦12月8日の鬼餅行事の頃)の強い寒波で、
沖縄では最も寒い時期にあたり、年最低気温が観測されることが多いです。


それが・・


今日は25度ですと!?

なんだか初夏のようにあたたかったです。

さて、そろそろ仕事しないと(笑)


では、写真へGo→


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
18日


二度目の青森からのお客様☆

ムーチービーサー


プチ常連の小沢様☆

ムーチービーサー


写真がないんですけど・・・

伊是名島から、城間様グループ☆
ご来店ありがとうございました!


頑張るママ★

ムーチービーサー


ママが三線を持って色々教えています!!
珍しい!!!!!!(笑)

ムーチービーサー

ムーチービーサー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
19日


三度目の青森からのお客様☆
&プチ常連の小沢様☆

「昨日もここ(天川)でお会いしましたね~」ってことで一緒に★
『イチャリバチョーデー』ですね(^ω^)

ムーチービーサー


初!小沢様のカラオケ~★

ムーチービーサー


ママの熱唱!

ムーチービーサー

歌っている曲は・・・(笑)

ムーチービーサー


またまた写真がないんですけど・・・

ママの大先輩の方々、

そして・・・

沖縄民謡の大先生がご来店!!!!

この日の最後のライブはド緊張でした!!(>Д<)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
20日


伊平屋島から『プチ女子会』でご来店のお客様☆

ムーチービーサー
(実は、右の方はママのお母さんなんですよ!)


一平寿司の大将とゆかいな仲間たち☆

ムーチービーサー

の中のMVP★(笑)

ムーチービーサー


常連のズケちゃん様☆

ムーチービーサー


久しぶり~で
今年初!の・・・FTS様☆

ムーチービーサー

いただきました~★

ムーチービーサー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
21日

連日ご来店のFTS様☆

ムーチービーサー


あとは・・・

写真NGのお客様でしたので・・・(泣)



皆様、ご来店ありがとうございました<(_ _)>
今日は定休日です。

※23日と30日は誠に勝手ながらお休みします。



Posted by 天川~あまかわ~ at 18:49│Comments(2)
この記事へのコメント
25度ですと!?マジですか?
春を通り越して、すっかり初夏ではないですか!
こっちは一けた台だと言うのに…(ーー;)
そちらでは、ビールの美味しい季節到来ですね(笑)

あ!
プライド♪
Posted by 風 at 2013年01月25日 15:39
>風 様

そうなんです。
夏なんですよ(笑)

でも、昨日からまた…寒くなってきました!(>_<)
早く春がきてほしいです。

正解です☆
Posted by 天川~あまかわ~ at 2013年01月25日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。