2012年11月15日

ズラァ~っと

皆様こんにちは(^○^)


なかなか更新できず・・・

申し訳ありません<(_ _;)>


ここ数日の写真をズラァ~っとアップします!

では、写真へGo→



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10日(貸し切り)


この日はお祝いの二次会でしたー!

ズラァ~っと

ズラァ~っと


カラオケ~★

ズラァ~っと

ズラァ~っと

ズラァ~っと

ズラァ~っと


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11日

プチ常連の名嘉様グループ☆

ズラァ~っと

プチ常連の儀間様の写真が…(汗)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12日は…写真がないです(TωT)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

14日

カウンターのお客様☆集合写真★

ズラァ~っと


超~常連の宮城様グループの写真が…(汗)

ママのふるさとの先輩!プチ常連の高良様の写真が…(汗汗)



皆様、ご来店ありがとうございました<(_ _)>



Posted by 天川~あまかわ~ at 12:11│Comments(2)
この記事へのコメント
大変だったよね(笑)\(^^)/
ストレス発散たまには良いかもね♪
Posted by 謎の人 at 2012年11月17日 12:50
>謎の人 様

ストレスは『歌って』発散しましょ~\(>▽<)/
その後はみんなで楽しくお酒を飲むのが一番です!!
Posted by 天川~あまかわ~ at 2012年11月24日 14:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。