2012年07月28日

イヤホーイ☆

皆様こんばんは(^◇^)

またまた昨日からsquallが・・・ですね(汗)

っというか、沖縄の歌を載せることが多いですね!

だってここは沖縄ですから(笑)


では、写真へGo→


イヤホーイ☆
(豊見城からの常連様☆)


イヤホーイ☆
(おかしな二人☆(笑))


イヤホーイ☆
(久高島からのお客様☆)


イヤホーイ☆
(南風原からの常連様☆)



そう、今日はなんだか・・・

men'sday!!みたいで・・・ママはテンションあげあげでした!!!!(笑)


皆様、ご来店ありがとうございました<(_ _)>



~お知らせ~

8月までブログをお休みします<(_ _;)>
また、8月にお会いしましょう!



Posted by 天川~あまかわ~ at 00:01│Comments(4)
この記事へのコメント
え~~~8月までって4日間もあるじゃないですか!メチャメチャ寂しいですよ(ToT) 夏休みですか?
けどまあ仕方がないので、三線の花でも聞きながら再開を待ってま~す(^o^)
Posted by 風 at 2012年07月28日 09:36
ゆりえちゃん、きよみさん、新人賞合格しました!これもひとえにあの直前講習会のおかげです。本当にありがとうございました(涙)
Posted by かんころ at 2012年07月29日 18:17
>風 様

ブログ担当(?)の私は…ちょっと夏休みでした(^ω^)

あっ、今回も正解で~す!(笑)
Posted by 天川~あまかわ~ at 2012年08月02日 01:05
>かんころ 様

おめでとうございまーす!!!!!!!!!!\(^◇^)/

その報告を待っていました!

これも・・・かんころさんが一生懸命練習した結果ですよ!
これからも沖縄の唄・三線を愛し続けてくださいね☆★
Posted by 天川~あまかわ~ at 2012年08月02日 01:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。