2012年07月27日

女王現る!!!!!!!!!

皆様こんばんは(^◇^)


今日も地元のお客様(常連様)で盛り上がりました!!


では、写真へGo→


女王現る!!!!!!!!!
(宮城様&ゆかいな仲間(お二人)☆(笑))


女王現る!!!!!!!!!
(平良様、天願様)



今日も楽しく沖縄民謡が流れる店内に・・・



なんと・・・・・・



沖縄民謡界


『情け唄の女王』

金城恵子様がご来店!!!!!!!!!!!!!


女王現る!!!!!!!!!



女王現る!!!!!!!!!
(宜野湾にあります『おとめ』からマスター&ママさんも一緒に☆)



恵子様の唄声・・・ ハァ~ 贅沢でございます!!!!

女王現る!!!!!!!!!
(耳薬になりました★)


実は・・・


きよみママは


恵子様の大大大ファンなんです!!!!!!!!


な、の、で、、、

記念に★(笑)

女王現る!!!!!!!!!


とても賑やかな夜でした☆★

皆様、ご来店ありがとございました<(_ _)>



Posted by 天川~あまかわ~ at 01:45│Comments(3)
この記事へのコメント
今宵の一曲は……………

ごめんなさい、分かりませんm(__)m
勉強が足りませんね。味噌汁で顔を洗って出直してきます(ToT)
Posted by 風 at 2012年07月27日 09:19
>風 様

なにも味噌汁で・・・(笑)
まぁ、これは難しいと思いますよ(^_^;)

この曲は・・・写真の『情け唄の女王』金城恵子様の
『我ーが判ゆん』という唄でした。

歌詞の意味は・・・

天川デビューをしたときに聞いてください!(笑)
Posted by 天川~あまかわ~ at 2012年07月28日 00:07
曲名を教えて頂きありがとうございました。さっそく聞いて勉強します!
意味は…
いつかお店で教えてくださいね(^o^)
Posted by 風 at 2012年07月28日 11:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。