2018年08月15日

ヤッテマーレヤッテマーレ!!!(番外編)

今年も行ってきました~




コチラ




チーム青森の宮田様に呼んでいただきました

ありがとうございます\(^ω^)/




五所川原 花火





奥入瀬







食べれるアート
田舎館の田んぼアート







立佞武多







二泊三日の楽しい旅でした

来年も行きたいな~(笑)



Posted by 天川~あまかわ~ at 12:54│Comments(1)
この記事へのコメント
驚きました!青森に行ったんでしょうか?
沖縄三線の歌姫が!青森に!
サンサナーとりんご娘がニアミスとは。
沖縄三線と津軽三味線の競演も見て見たいですね。

サンサナー復活してほしい(TT)
Posted by hideyo at 2018年08月15日 14:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。